R

こんにちは、最近は、すっかり春めいてきましたね。


暖かくなると、何だか外に出かけたくなります。


春といえば卒業式や入学式などの季節でもあるのですが、mig made にも先日この季節におすすめのアイテムが Rさんから届きました。


写真+1_convert_20140315185255


天然石を使ったブローチです。


シンプルなスーツやワンピースなどの胸元につけていただくととても素敵だと思います。


1つ1つ全て違うのでお気に入りを探してみてはいかがでしょうか?




【2014/03/15】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
海辺百貨店 vol 5 zakka 「 nachi 」

引き続きイベント用に届いた作品たちのご紹介をさせていただきます!


mig made でもファンの多い「 nachi 」さんですが、今回の海辺百貨店のために、またまた素敵な作品たちを届けてくれました。


写真_convert_20131101173107



写真_convert_20131101173025



写真_convert_20131101173208


今回も大人気のくまのこちゃんは3つ届いています!毎回あっという間に売り切れてしまうくまのこちゃん、海辺百貨店で出会ったら運命かもしれませんね。
その他にもおすすめのこものたちがたくさんありますので、是非ご覧ください。


尚、海辺百貨店は雨天でも決行予定ですが、荒天の時は中止になる場合もございますのでご了承ください。


詳しくはうみじかんさんのブログにて告知されるようです → ★


海辺百貨店が開催される事を願っていますが、もし中止の場合は11月3日( 日 )は通常通りお店は営業となり、mig made にて1日限定で「 muffin day 」を開催する予定です!






【2013/11/01】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
海辺百貨店 vol 5 zakka 「 R 」

海辺百貨店も明後日にせまってきましたね。天気予報では雨の予定ですね。


雨天でも開催される予定ですが、やはり、お天気になってくれる事を願っています。


そしてmig made も只今イベント準備中です。( 明日11月2日( 土 )は準備の為お休みとなります)


今日は、昨日届いた作家さんの作品をご紹介したいと思います。


まずは、アクセサリー作家の「 R 」さんからイベント用に届いた作品たち‥…


写真_convert_20131101172931



写真_convert_20131101172846




写真_convert_20131101172809


冬物のアクセサリーも新作として入荷していますよ。是非海辺百貨店にてご覧くださいね。


尚、海辺百貨店は雨天でも決行予定ですが、荒天の時は中止になる場合もございますのでご了承ください。


詳しくはうみじかんさんのブログにて告知されるようです →


海辺百貨店が開催される事を願っていますが、もし中止の場合は11月3日( 日 )は通常通りお店は営業となり、mig made にて1日限定で「 muffin day 」を開催する予定です!












【2013/11/01】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
くまのこちゃん

おまたせしました。nachiさんから作品が届きました!


今回もたくさんの可愛いが届きました。


くまのこちゃんは、お店に来るお客様に尋ねられる事も良くあり、最近はお電話などでもお問い合わせいただいているほど人気なんです!


今回はくまのこちゃんが2つとおっきくまのこが1つ入荷してきました。すぐに完売してしまうので気になる方はお早めに!!


IMG_0795_convert_20130705171350.jpg



そしてその他にもコースータ2枚setやブローチも届いています。こちらのブローチ個人的にすごくおすすめです。



IMG_0797_convert_20130705171417.jpg



ふくろうさんやことりブローチ、ラベルカード、ポストカードなども入荷しておりますので是非ご覧下さいね。



IMG_0799_convert_20130705171441.jpg



ちなみに、娘はおっきくまのこちゃんに一目惚れした様子で大興奮でした。

【2013/07/05】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
R

こんにちは。


オーダーメイドケーキなどブログでご紹介させていただきたいのですが、なかなか思うように時間がつくれない毎日を過ごしています。


近々、ご紹介させていただくのでお待ち下さいね。


今日は先日 Rさんから届いたショーケースをご紹介しようと思います。


IMG_0692_convert_20130606161045.jpg


こちらは写真では分かりづらいと思いますが、とてもかわいいパープルです。


サイズは H 100 W 50 D 19 となります。


そして中はこんな感じに棚になっているので、使いやすそうです。



IMG_0693_convert_20130606162122.jpg



そして、もう1つはこちら


IMG_0697_convert_20130606161339.jpg


アンティーク風なショーケースです。


こちらはナチュラルとホワイトの2色になります。


アクセサリーや時計などディスプレイしてお部屋に飾ると素敵ですね。


その他にピアスやイヤリング、ネックレスなども入荷しておりますので是非ごらんくださいね。








【2013/06/06】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |


New !!>> 臨時休業のお知らせ (11/18)本日ランチはお休みです。 (09/28)営業時間変更のお知らせ (09/16)お知らせです。 (09/12)営業時間変更のお知らせ (08/12)