海辺百貨店を終えて

先日、11月3日( 月 )に海辺百貨店が開催されました。

今回は、オープン前にテントが強風で飛ばされて、壊れてしまうというハプニングなどがあり、バタバタとしたままにイベントが始まってしまい、ご来店いただいたお客さまにはご迷惑をおかけしたと思います。大変申し訳ありませんでした。

今回のイベントは自分自身反省する点もたくさんあり、勉強させてもらったように感じます。

しかし、晴天に恵まれ、きれいな海を見ながらの出店はとても楽しかったです。
素敵なお店がたくさん並び、本当に素敵なイベントだと思います!
今回もたくさんのお客さまにお会いできて本当に嬉しかったです!mig made にご来店いただいたお客さま本当にありがとうございました。


そして、素敵なイベントを主催されているうみじかんさん本当にお疲れ様でした。今回も本当にありがとうございました!








【2014/11/06】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |


New !!>> 営業時間変更のお知らせ (06/15)営業時間変更のお知らせ (05/28)臨時休業のお知らせ (05/26)臨時休業のお知らせ (05/11)イベント出店と営業時間変更のお知らせ (05/04)