模様替え続き

こんにちは。今日は雨が降ってしまいましたね。


今日、娘は遠足だと朝からお弁当を持って喜んで出かけていったのに、どうなったのかな?と少し心配です。


ブログでも少し前にご紹介しましたが、mig made は少しずつ模様替えをしています!



mig made にはお友達やご家族でご来店いだたくお客さまと同様、お一人でおみえになるお客さまもたくさんいらして、そんなお客さまにも、もっとくつろいで頂けたらなぁ‥…と前々から考えていました。そして今回、海辺百貨店でもご一緒に出店させていただいている kinoko. さんにテーブルとスツールを作っていただきました!


写真 3


とても素敵なテーブルとスツールです!


写真 4


そして、こちらのテーブルはイベントにも使用出来るようにと無理を言って、折りたたみのものにしていただきました。kinoko.さん本当にありがとうございました!


写真 1


また少しだけ変化した店内でゆったりとくつろいでいただけたら嬉しいです。









【2014/10/09】 いろいろ | トラックバック(-) | コメント(-) |


New !!>> 営業時間変更のお知らせ (08/12)8月のお休みとイベント出店について (08/03)イベント出店に伴う営業時間の変更と臨時休業について (07/17)営業時間変更のお知らせ (06/15)営業時間変更のお知らせ (05/28)