模様替え

mig made も3月で4年目を迎えるのですが、その前に少し前からずっと考えていた模様替えをしようと思います。


その為、1月27日( 月 )はランチ営業のみでカフェ営業はお休みとさせていただきます。尚、テイクアウトは通常通り営業させていただきますのでご了承下さい。


お客さまにはご迷惑をおかけしますが、また違った感じのmig made を楽しみにしていただけたらと思います。


そう言えば、最近立ち寄ったお店で偶然見つけて、何だか懐かしくてヒヤシンスを衝動買いしてしまいました。


私が小学生の頃、クラスみんなでヒヤシンスを育てたのを思い出しました。基本的に植物を育てるのが苦手なのですが、(水をやりすぎて枯らしてしまう事が多いのです‥…)ヒヤシンスなら水をやりすぎても枯れることがないかなぁと思い買ってしまいました。


写真


早くきれいに花が咲くと良いなぁ‥…



【2014/01/24】 お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) |


New !!>> イベント出店に伴う営業時間の変更と臨時休業について (07/17)営業時間変更のお知らせ (06/15)営業時間変更のお知らせ (05/28)臨時休業のお知らせ (05/26)臨時休業のお知らせ (05/11)