おまたせしました!

みなさん!お待たせいたしました。


nachiさんの作品がmig made に届きました!


どれも可愛くて、ひとつひとつがとても丁寧に作られていて本当に素敵な作品ばかりでした。


やっと、みなさんにブログでご紹介できる事がとても嬉しいです。


IMG_0084_convert_20120713001116.jpg


まずは、Babyモビール。


プレゼントにも喜ばれそうですが、お部屋のインテリアとしてもおすすめです!


写真よりも実物は本当に可愛いですよ。





IMG_0081_convert_20120713001013.jpg


そして、Babyスタイ。


こちらは、なんとリバーシブルでお使いいただけます。


IMG_0082_convert_20120713001047.jpg


2種類入荷してきましたが、可愛すぎて何だか使うのがもったいない気がします。





そして、人気のくまのこちゃんも2つ入荷してきました!!

IMG_0079_convert_20120713000901.jpg



IMG_0080_convert_20120713000934.jpg


どちらのくまのこちゃんも、表情が微妙にちがってどちらにしようか迷ってしまいそうですね。




IMG_0085_convert_20120713001150.jpg


その他、コースター 、Babyボール 、ハンコなどこちらも素敵なものばかり‥…



ご紹介した作品は、明日からmig made に登場しますので、是非ご覧下さい。





【2012/07/13】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |


New !!>> 本日ランチはお休みです。 (09/28)営業時間変更のお知らせ (09/16)お知らせです。 (09/12)営業時間変更のお知らせ (08/12)8月のお休みとイベント出店について (08/03)