オーダー受注会のお知らせ

明日11月7日( 土 )は、R's proposal さんが mig made に来て下さいます。

お時間は11時から16時ごろを予定しております。

Rさんにご相談されながら自分だけのオリジナルのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか?



FullSizeRender_2015110619135573d.jpg



FullSizeRender_201511061913569bd.jpg


【2015/11/06】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
R's proposal オーダー受注会

明日、11月1日( 日 )〜11月16日( 月 )まで
mig made にて、いつも素敵なアクセサリーを届けていただいている
R さんのオーダー受注会を開催します。

天然石や海のかけら、ガラスなど素材の色や風合いにこだわったアクセサリーを作っていただけます。

自分だけの世界に一つだけのオリジナルアクセサリーを、この機会に頑張っている自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントなど作ってはいかがでしょうか?

制作までには一週間から二週間ほどいただきますのでご了承ください。


そして、11月7日( 土 )と11月13日( 金 )は Rさんが mig made に来てくださいます。
詳しいお時間などはまた後日ブログにてお知らせしたいと思います。





【2015/10/31】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
SUNSAND

こんにちは。
台風が近づいているとのことで、朝から雨が強く降ったり、晴れたり変なお天気ですね。
台風が近づくと、ワクワクして外に出たくなると言う人がいるそうですが、私はドキドキしてなんだか落ち着かない感じになります。


本日は新しい作家さんのご紹介です。
少し前から、mig made でお取り扱いさせていただくことになったSUNSANDさん。


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender_2015071614464830d.jpg



FullSizeRender_20150716144649629.jpg


ずっと前から、可愛いアップリケを探していた私は、SUNSANDさんの作品に一目惚れしてmig made で置かせていただく事になりました。


イニシャルのアップリケは同じイニシャルでも1つ1つ色が違うので、お気に入りの1つをさがして、バックなどにつけるのもおすすめです。


その他にもいろいろなアップリケやヘアゴム、コースターなど入荷しておりますので是非ご覧下さいね。


そして、急なお知らせで申し訳ございませんが、明日お店は11: 30開店とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。


mig made



【2015/07/16】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
R

Rさんからもたくさんのアクセサリーたちが届きました。


今回は海辺百貨店が海辺で開催されるということで、アクセサリーのパーツを海にちなんだものでたくさん作ってくれました。


毎回人気の天然石のピアスやイヤリングに加え、今回はヘアゴムやネックレスなども作ってくれました。


写真 1




写真 2


その他、たくさんの作品が届いておりますので、お気に入りの1つを見つけてみるのも良いですね!



【2014/05/10】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |
nachi

今日は暑いぐらいのお天気になりましたね。


明日も予定では晴れの予定で一安心しています。


今日は、海辺百貨店の為に届いた作家さんたちの作品をご紹介しようと思います。


まずは、mig made でのファンも多いnachi さんです。

image_2_convert_20140510120930.jpeg


今回も人気のくまのこちゃんが届いています。


image1_convert_20140510120958.jpeg


こちらは、初めて届いたねこのこちゃんです。どちらも可愛くて迷ってしまいますね。


image_convert_20140510120533.jpeg


こちらは、今回おすすめのピアスです。とても個性的です!

image_2_convert_20140510120602.jpeg




image_convert_20140510120503.jpeg


その他、ヘアゴムも何種類か届いております。


image_convert_20140510120432.jpeg



ガーランドは壁に貼ってお部屋の模様替えなどにもよさそうですね。



今回も可愛いものたくさんなので、気になる方はどうぞ御覧下さい。

【2014/05/10】 zakka | トラックバック(-) | コメント(-) |


New !!>> 臨時休業のお知らせ (05/26)臨時休業のお知らせ (05/11)イベント出店と営業時間変更のお知らせ (05/04)本日の営業時間の変更のお知らせ (04/27)営業時間変更のお知らせ (04/06)